2015年09月20日

秋の夜長を糸満で

 俗に言う夏のハイシーズンも落ち着きを見せ、まだまだ日中の
日差しの厳しさはあるけれども、秋の訪れの気配をそれなりに匂
わせてくれる沖縄の今夜この頃、皆様、秋めいておられますか。

日本の一部地域では雨による洪水被害にあったり、地球の裏側
では大きな地震に遭われておりますが、ここ糸満は、平和です。
それなりに、大きな台風も来たりするのですが、それを乗り切れば
大きな災害も見られないので、各地からの避難地区として立候補
してもいいんでね?と思うくらいの安寧さであります。
 先週には、コロナBeer主催の音楽フェスもあり、多くの人が糸満
(隣町の豊崎ビーチ)に集まりました。
秋の夜長を糸満で

秋の夜長を糸満で
これは、フェス前日の様子なんですが、9月末までこんな雰囲気を
堪能しながらbeerを楽しめます。野外Barにあるシートなどは、ある
意味、音楽フェスのない日々の方が人も少なくて、VIP感は際立ち
ます。期間中に近くまでお立ち寄りの際は、是非とも。
飲み足りない、もうちょっと夜遊びしたのであれば、糸満、西崎には
一癖も二癖もある、そして、朝までやってるお店もあるので(しかも
高値でない)、いろんな意味で、、遊びに来てね。


同じカテゴリー(お宿の毎日)の記事
アップリケ
アップリケ(2015-12-01 01:31)

勤労Days
勤労Days(2015-11-24 05:09)

11月2日の記事
11月2日の記事(2015-11-03 03:54)

パッションヘルプ
パッションヘルプ(2015-10-27 01:05)

10月16日らへんの記事
10月16日らへんの記事(2015-10-17 00:23)


Posted by おさるのおやど糸満 at 01:24│Comments(0)お宿の毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。