2015年08月31日

食べログ

 ハイシーズンの葉ははやいの8!・・・・って、支離滅裂気味な
冒頭で月末のブログを締めくくろうとしている今日この頃、皆様、
朧な満月を拝見いたしましたか?

まぁ、おぼろと言っても、ここ糸満は本日、雲が多いせいで朧げな
月夜になっておりますが、各地ではそうではないことは然りです。

食べログ
ハイハイ、これはもちろん陽の沈む前の様子で、携帯で撮った写真
ではほとんど伝わらないと存じておりますが、葉月の斜陽と合い重
なった入道雲の手前の薄ら雲の織り成す軌跡は、丸虹を描いたの
です。・・・俗に言うガラケーで撮ったので、このクオリティーです。

 さぁ今回は、当宿近所の食べログです!
ウチから歩いて5分のとこにある”食房くれない”は、近くにある酒の
安くて料理の美味い店で、ゲストの方々と足繁く通ってます。

食べログ
三枚肉のピリ辛味噌煮と、

食べログ
ゴーヤチャンプルー、ワタクシが毎回注文するゴボウの唐揚げも
写ったものがあったのでうpしときます。
あまりこういった写真を撮る風習がないので、他に食べた品々の
写真がないのですが、一般的な居酒屋メニューから沖縄料理、
その日のおすすめ品まで、様々なうまいものを味わせてくれます。


食べログ
ハイ、沖縄南部の誇るハンバーガー屋さん” Jef ”夏季限定の
ゴーヤージュースとゴーヤーリング、定番メニューのチキンバーガー
です。おすすめは、ぬーやるバーガーです。
糸満(これはJef豊見城店ですがf(^_^;))にお越しの際は、ぜひ。

ではまた。忘れずに写真を撮ったら食べログします。
近所に美味い店、けっこうあるんよ。


同じカテゴリー(お宿の毎日)の記事
アップリケ
アップリケ(2015-12-01 01:31)

勤労Days
勤労Days(2015-11-24 05:09)

11月2日の記事
11月2日の記事(2015-11-03 03:54)

パッションヘルプ
パッションヘルプ(2015-10-27 01:05)

10月16日らへんの記事
10月16日らへんの記事(2015-10-17 00:23)


Posted by おさるのおやど糸満 at 00:15│Comments(0)お宿の毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。