2015年10月17日

10月16日らへんの記事

 何日か留守にしていた家に戻ると、空気の違いに気付き、まぁ
掃除でもするか、と掃除を始めると、今まで見ていなかったゴミが
まあ、わんさかと見つかり、ここぞとばかりに片っ端から処分をす
るだけなのもあれなので、ちょっぴし模様替えもしている今日この
頃、みなさん、ゴミ捨ててますかぁ。

基本的な構造は変わっていないのですが、ちょっと落ち着いた風に
してみたり、本棚を整理してみました。                 
10月16日らへんの記事

                       マンガをよく読んだ人なら、
そういった意味でも再来の楽しみのあるとこ、みたいな風にしていき
たいと思い、秋の模様替えをしております。
10月16日らへんの記事

キッチンを好きだと書いてた葉ちゃんも、ツッコミドコロがあり過ぎて、と
つぶやいていた肥後もっこす女も、あらしまくった陸上部の娘たちも、
ちょいちょい訪れる三重のショムニも、自転車のアノ人も、ご近所さんも
遊び来て、以前との変わり具合に気付くかなあ。そんなリピーターのた
のしめる宿にしよっかな、な感じで掃除してます。な毎日です。
 秋です㋧。

10月16日らへんの記事
北京ダックは長ネギの白いとこの味しかわかんなかった・・



同じカテゴリー(お宿の毎日)の記事
アップリケ
アップリケ(2015-12-01 01:31)

勤労Days
勤労Days(2015-11-24 05:09)

11月2日の記事
11月2日の記事(2015-11-03 03:54)

パッションヘルプ
パッションヘルプ(2015-10-27 01:05)

秋の夜長を糸満で
秋の夜長を糸満で(2015-09-20 01:24)


Posted by おさるのおやど糸満 at 00:23│Comments(0)お宿の毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。