2015年10月27日

パッションヘルプ

 掃除に没入している今日この頃ですが皆さま、お達者に
お過ごしですか。
そんなバタバタしているある日、てか昨日昼過ぎ、開店休
業中の貧困感漂う我らがゴミハウスに、ヘルパー希望の
娘が闖入してきました。
んまぁ、昨日に電話してきてるから闖入ってのは言い過ぎ
ではありますが、なんだかガッサリと入ってきました。

パッションヘルプ

るみちゃんといいます。沖縄なので、るーみーと呼ぶことに
致しました。
そのガッサリの直後に、最近よく通うbarの店長が、使わな
くなったベッドを引き取りに来てくれました。おかげだいぶす
っきりし、るーみーにもひと部屋を任せて勢いが増し、思惑
以上に掃除がはかどりました。月曜から情熱掃除でした。

これからも存分にこき使うつもりなので、彼女のご活躍とご
健勝をお祈りしておりますん。

 なにしろ開店休業中なもので、掃除がひと段落し次第、バ
イトなぞでも探さなきゃ、かなぁ・・とも思っちょります。な、お
宿の毎日です。
パッションヘルプ
るーみーアレンジ前の女子ドミトリー。
どうかわるかな


同じカテゴリー(お宿の毎日)の記事
アップリケ
アップリケ(2015-12-01 01:31)

勤労Days
勤労Days(2015-11-24 05:09)

11月2日の記事
11月2日の記事(2015-11-03 03:54)

10月16日らへんの記事
10月16日らへんの記事(2015-10-17 00:23)

秋の夜長を糸満で
秋の夜長を糸満で(2015-09-20 01:24)


Posted by おさるのおやど糸満 at 01:05│Comments(0)お宿の毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。