2015年09月18日

秋のはじまり、長月

 沖縄で一番、人の出入りの多いハイシーズンだった?8月も終え、
暦的には秋の到来を告げる9月、秋の夜長と共に、夜の虫達の演奏
会も盛んになりそうな今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか。

とは言っても、ここ沖縄はまだまだ真夏日の続く毎日、内地の秋とは
1~2ヶ月のズレがあるのではないかと思う今日この頃。
まぁでも秋の到来っつうことで、錆び付いてた喉を潤そうと、糸満きって
のライブバー、「風は南から」にウクレレを持って遊びに行ってきました。

本来ならば、ここでその店内での楽しげな様子の写真をアップすべき
なのでしょうが、相も変わらず一っつも写真撮っておりません。
その上、・・・・って言うのもおこがましいのですが、その後、酔っ払って
糸満西崎の飲み屋をハシゴし、泥酔し、携帯電話やウクレレを失くし、、
、まぁ、酔っ払ってのことだし、しょうがないよねぇ~♪(´θ`)テヘペロ。みたい
な感じで現在に至っているのですが、結構な問題ですよ。
秋のはじまり、長月
翌日に電池やら蓋やらが散ってた携帯電話が戻り(一緒に飲んでた「風
は南から」の店長が拾っていてくれました)、

秋のはじまり、長月
一週間後にウクレレも、糸満ンチュお馴染みの飲んで食べて遊べるBar、
M's Baseで見つかり、おかえりなさいました。
 と、このブログも今日から1、2週間前にはアゲるつもりでいた、長い夜の
始まりのこと、でした。


同じカテゴリー(お宿の毎日)の記事
アップリケ
アップリケ(2015-12-01 01:31)

勤労Days
勤労Days(2015-11-24 05:09)

11月2日の記事
11月2日の記事(2015-11-03 03:54)

パッションヘルプ
パッションヘルプ(2015-10-27 01:05)

10月16日らへんの記事
10月16日らへんの記事(2015-10-17 00:23)


Posted by おさるのおやど糸満 at 23:54│Comments(0)お宿の毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。